So-net無料ブログ作成
検索選択

マツモトキヨシ 恐るべし [food]

百均のお菓子とかコンビニの100円お菓子とか色々試しましたが、最近マイブームになりそうなのがドラッグ系のお菓子です。
マツモトキヨシにてアルフォート期間限定&お一人様5個までながら、78円から10円割引、更にスマホのクーポンで5%ダウンの-4円と言う事で、コンビニで買えば108円のところが64円/個で買えるのでベ-シック・北海道小豆・ブロンドミルク・バニラホワイトの四種を大人買い。(残念ながらプレミアム宇治抹茶・プレミアムカカオは少しお高いのでこの値段では無し)
IMG_20170119_125041978.jpg
他にも100円を切るお菓子が色々あるのには驚きです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mikawazin

最近知ったのですが、ドラッグストアでなぜお菓子を安売りしているか?
お菓子を沢山買わせて、肥満や病気になったら薬を買わせる、と言うことのようです。某漫談師の「酒と薬を交互に飲み」ってやつですね。
まぁ、程々にお気を付け下さいませ。
by mikawazin (2017-01-21 15:09) 

tanabe_45266

いくら何でも、そこまでの深読みはないでしょう。
単に薬局の客層が女性客がほとんどなので小腹が空いたときの慰めに買うのをターゲットにしてるだけでは?
因みに、かみさんにプレゼントしたら、1個だけ受け取って
後はカロリー撮りすぎになるのでいらないと拒否られました(T_T)
by tanabe_45266 (2017-01-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: