So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.02.13(月)本日のランチ 人生ウドン [food]

うーどんどんが店じまいした後に期間限定で「人生ウドン」が2/1よりオープンしていたのでイッテQ
IMG_20170213_123557306_HDR.jpg
肉汁つけウドン(中盛り400g)680円 メニューは↓だけでトッピングも無し
IMG_20170213_121408759.jpgIMG_20170213_122202644.jpg
肉汁つけうどんは麺がひや、つけ汁があつでしたが、ひやの割には思ったよりこしが無い感じです。つけ汁のお味は人生ラーメンからの想像通りあまからでワタクシ的にはOKでした。コスパ的には丸亀製麺の鴨ネギうどん620円の方がよさげですが、大盛り500gならこちらがお得かも。
今週末は久々に免許センター近くの人生ラーメンに行きたくなりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mikawazin

仙台にいた時に何度も夕食に使ったお店でしたが、閉店してしまいましたか。腰のある麺が好きでした。
そのあとまたうどん屋さんと言うのが面白いですね。
by mikawazin (2017-02-14 20:20) 

tanabe_45266

ワタクシ的には散歩を兼ねられる
丸亀製麺の方が好みです。
3月から何のお店が入ってくるか
楽しみですが、あの横長な店では
麺系かファーストフードくらいで
しょうかね。

by tanabe_45266 (2017-02-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: