So-net無料ブログ作成

お買い物No13 誕生日プレゼント [腕時計]

自分への誕生日プレゼントを購入
Huawei FIT/TITANIUM
IMG_20170319_112414105.jpg
スマートウォッチはPebbleから3年ぶりの購入です。
スマートウォッチ系譜2017.03.24.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mikawazin

なんだかんだで、私のProtorec2台/17年より費用は掛かっているような・・・

なかなか仕事が忙しくて見る暇がありませんでした。
4月からおんなじ会社になりますね。刈谷きます?

by mikawazin (2017-03-25 17:55) 

tanabe_45266

pebble良かったのですが、やっぱりオモチャぽいので
もう少し時計らしいのをと言う事で購入しましたが、
一つの物を長く使ったのはHP10C(1983年)の電卓くらいですね。(それも抽選で当たったもの)
昨日は統合のせいでフロアの引っ越しで5Fから3Fに
移動しましたが、その準備の作業のおかげで送別会のビールが美味しくいただけました。
by tanabe_45266 (2017-03-25 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0