So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物No16 携帯型レーザー距離計 [golf]

ピンまでの距離を測るのに、スマホのアプリを使っていましたが、スマホの画面が日光の下では見にくい→Yotaphone2によるe-ink画面→スマホ電池が持たないと言う事でスマホは諦め、ニコン COOLSHOT 20 携帯型レーザー距離計にたどり着き、先日のコンペにてぶっつけ本番で使用しました。
IMG_20170530_190749942.jpg
ピンまでの直線距離を±1Yで測ってくれます。又ハザードまでの距離も簡単に測定でき、距離に関してはストレスが無くなりました。
このおかげでコンペの中山1番パー4のピンそば30cmのokバーディーが獲れたのかも(^o^)
距離計の使い勝手に不満はないのですが、唯一あるのは距離計に視度調整が有るのですが、老眼が酷く調整範囲外になってしまっている事くらいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: