So-net無料ブログ作成
検索選択

泉パークタウンGC [golf]

今日はいつものメンバーにて月一ゴルフを泉パークタウンにてプレイ。梅雨明けを期待してギリギリの29日に予約しましたが残念ながら朝の5時から雨。でキャンセルしようかとも思ったのですが、女性を含んだパーティーが何の躊躇いもなくスタートしていったので仕方なくプレイ。停滞している梅雨前線なので強くなったり弱くなったりして、少し止んだりでしたが、上がり3ホールには雨もあがり何とかプレイし終わりました。スコア的には雨で濡れたラフに負け100超えで、更にはオリンピックも負けたので踏んだり蹴ったりでした。
収穫はおろしたてのドライバー、クリークに少し慣れた事です。そのおかげで最終551Yずーっと打ち上げのパー5をパーであがれました。
GC4泉パークタウン.jpg
ランチはビーフカレー+オニオンサラダ+春巻き
次回の利府GCでリベンジ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0