So-net無料ブログ作成
検索選択

週末ビデオ マグニフィセント・セブン [映画]

今週は「七人の侍」(1954)と、「荒野の七人」(1960)のリメイクのマグニフィセント・セブン
8b1145d0190a6866.jpg

週末ビデオ [映画]

邦画続きだったので、今週末はドクター・ストレンジ (2017年1月27日)とレッド・ダイヤモンド〈 2017年2月4日ブルース・ウィリス〉 を観ようと思ったのですが、時間切れでレッド・ダイヤモンドは来週に持ち越し
T01a_168784.jpg
感想:『魔法系はなじまないですね』の一言に尽きます。

週末ビデオ SCOOP! [映画]

今日も天気が悪く引きこもり状態なのでまったりビデオ鑑賞
SCOOP!
a8bb812924db41da.jpg
福山雅治主演なら落ちぶれたパパラッチで、ヨゴレ役だが真の姿はヒーロー的に素直に仕上げればいいものを、前半と後半のバランスの悪さというか、スッキリ感が無くて残念な感じ 

週末映画 美女と野獣(字幕版) [映画]

今日は終日強い雨と風の中、富谷109にかみさんと映画鑑賞にイッテQ。
美女と野獣
T01a_168785.jpg
最近はミュージカル映画もレ・ミゼラブル以来楽しめるようになりました。ベル役のエマ・ワトソン、歌も演技もなかなか良かったです。

連休週末ビデオ ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー [映画]

連休最後の昨日は孫もいなくなり、ゆっくり鑑賞できるはずでしたが、最後まで鑑賞できず持ち越しです。
517wnjI0W4L._AC_UL320_SR216,320_.jpg
しかし、スター・ウォーズⅣではデス・スターは完成していない所から始まっているのに、本編では完成しているのでスター・ウォーズの時系列的に何処の間になるのか、今ひとつ???。最後まで観ると判る事を期待して本日再鑑賞予定です。

週末ビデオ [映画]

連休週末のビデオは「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
320.jpg
観る前の予想通り寝てしまいましたが、これは孫の面倒疲れではなくハリー・ポッターシリーズがあまり好きではないのが原因

週末ビデオ 怒り [映画]

ゴールデンウィーク初日は「怒り」
news_thumb_ikari_poseter_201606_01.jpg
ハッピーエンドじゃないのは重いですね。

週末ビデオ [映画]

セルフレス 覚醒した記憶
9a91072423630fcf.jpg

週末ビデオ [映画]

昨日は家事が忙しく、夜にビデオ鑑賞になってしまいましたが・・・
バイオハザード  ザ・ファイナル
T01a_162525.jpg
案の定、途中で寝てしまいました。そもそもゾンビ、スプラッター系、ホラーは好きじゃないので寝てしまうのは予想通りか。

週末ビデオ [映画]

今週はミュージアム 小栗旬主演の刑事物です
ms002.2.png