So-net無料ブログ作成
検索選択

週末ビデオ [映画]

土曜日
ジェイソン・ボーン  超高速!参勤交代 リターンズ
79afa5df1dc99740.jpg8625dfb7deb1b276.jpg
日曜日
BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント   闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
e78647a5c1c71ce6.jpge4c347f0dde390e7.jpg
闇金ウシジマくん 劇場版Prat1~3 とコミックが38巻まで発刊されているので一気見(読み)しますかね
51bXMQiASfL._SY346_.jpg

スター・トレック BEYOND [映画]

朝練、洗車、内食のあと、午後は元気くん市場で野菜買い出しの後DVD鑑賞と何時ものパターン
スター・トレック BEYOND
16102201s.jpg
スタトレのシリーズを全部観たわけではありませんが、何となくワクワク感が少なく無くなったようなのも老化のせいかなぁ~
・・・

DVD鑑賞 [映画]

味噌造りのお手伝い、自動車の洗車後はまったり映画鑑賞
イーグル・ジャンプ- Eddie the Eagle(日本未公開 米公開2016.01.26)
f3998711e7cc583e7ca6e76865af13e7.jpg
実話物が続いてますが、これは純粋すぎて今のオリンピックでは考えられない話です。因みに、同じようなボブスレーのクールランニングは観ていません。

ハドソン川の奇跡 [映画]

一人なのでまったりDVD鑑賞
2009年1月15日と言う事は8年も経ったんですね。
ハドソン川の奇跡(2016年9月24日公開 トム・ハンクス主演、クリント・イーストウッド監督)
41+ZbW9NJDL.jpg


DVD鑑賞 マネーモンスター [映画]

ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ久々の競演でなかなかよかったです。
劇場公開は 2016年6月10日
146211420384983287180_money_monster_ver4.jpg
しかし最近の週末は午前中元気君市場で野菜を仕入れ、午後は車洗車、その後まったりお菓子を食べながらのビデオ鑑賞のパターンです。

DVD鑑賞 [映画]

今日も出かけず昨年やり残した障子張り替えを午前中こなし、午後はまったりDVD鑑賞2枚
ペット          サウスポー
P-2031.jpgSouthpaw-560x840.jpg

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK [映画]

久々にかみさんと富谷109にイッテQ
2634ce7dba036b51.jpg
前作は何故原作通りの題名にしなかったのでしょうかね。因みに、前作のアウトローのBDは購入しており、昨日それを見直してから観に行きました。

ファインディング・ドリー [映画]

昨日封切りだったファインディング・ドリーを富谷109のポイントタダ券で鑑賞しにかみさんとイッテQ
36205a3a8a72ffc0ca8f2c234523ec3a.png
特典のベビー・ドリーのシールを頂きました。
P_20160717_202031.jpg

10 クローバーフィールド レーン - 10 Cloverfield Lane [映画]

TV CM結構流れている映画ですが、これだけ宣伝している割には、これでSFなのって感じで、結局キャッチコピーの『奴らはあらゆるフォームでやってくる』が理解できない作品でした。
poster.jpg

ザ・ブリザード- The Finest Hours [映画]

ザ・ブリザード 実話だそうですが決して諦めない姿は感動ものです。
P-2207.jpg