So-net無料ブログ作成
検索選択

WOWOW メンバーズオンデマンドとChromecast対応 [ドラマ]

先週フレンチオープンがあったので、テニス好きなかみさん専用になってしまったWOWOW契約のB-CASだったので、しばらく米ドラマが見えなくなり、この為、久々にWOWOW メンバーズオンデマンドで視聴しようとしたところ、PCの場合アナログ端子(D-SUB)を接続していると拒否られてしまいました。仕方なく久々にアンドロイド端末で見ようとした所、Chromecastにキャスト対応しておりTVで視聴可能になってました。(^o^)
Screenshot_20170618-194539.png
難点は相変わらず3台しか端末登録できず、さらに悪いことにChromecastもその内の1台になってしまい、実質2台しか登録でき無いことです(T_T)
WOWOW.jpg

ドラマ コウノドリ [ドラマ]

コミックのコウノドリは15巻まで読み終わりましたが、調べるとドラマ化は2015年3Qに放映済みで、DVDも2016/03に発売済み。
と言う事で、今週からドラマを鑑賞し始めました。
81dlk1q0-+L._SL1500_.jpg
けっこう旬な俳優がキャスティングされていたのですが気づかず見逃してました。
綾野剛 、吉田羊、坂口健太郎(タラレバ娘のKEY)星野源(逃げ恥の津崎 平匡)

朝から雪なので話題のドラマ&コミック鑑賞 [ドラマ]

昨日もパラパラ雪が降ってましたが、今日は少し多めでこれでは二日とも引きこもりです。
IMG_20161211_083711947_HDR.jpg
一人では家事することがないので、貯め撮りのドラマ鑑賞と言う事で『逃げるは恥だが役に立つ』をドラマとコミック同時に鑑賞
51iwhSVki9L.jpg

アンダー・ザ・ドーム シーズン1 一気見完了 [ドラマ]

ある日突然見えない壁「ドーム」が現れ、町は寸断されてしまうドラマ
71DMYsUDEvL._SL1280_.jpg
何故ドームができたのか、一体何なのかは全くわからないままシーズン2に突入しますが、シーズン3まであるので当分楽しめそうです。

メンタリスト・シーズン5 [ドラマ]

リフォームで留守番が多いので順調にこなし、シーズン5に突入です。
メンタリスト5.jpg

メンタリスト・シーズン2 [ドラマ]

メンタリスト・シーズン1を見終わり2に突入
81mJ20TmwaL._SL1500_.jpg

メンタリスト・シーズン1 [ドラマ]

結局、シーズン1から観ることにしました。
メンタリスト.jpg

THE MENTALIST/メンタリスト<シックス・シーズン> [ドラマ]

シーズン6から見始めましたが、基本1話完結なのですが、前シーズンを引きずったエピソードも平行しているので1から見るべきでした。(T_T)
メンタリスト.png
ちょっとはまりそうです。

クリミナル・マインド FBI行動分析課 シーズン1~ [ドラマ]

CSIはシーズン8からは観た記憶がよみがえる場面が出始めたのでこれにて終了と言う事で、今日からはクリミナル・マインド FBI行動分析課 シーズン1からおさらい
51XAOp1+mIL.jpg
オープニングとエンディングの名言を聞くのが楽しみです。
米国では第10シーズン - 2014年10月1日から2015年5月6日 (全23話)が終了していますが、日本はシーズン9までWOWOWにて放送されています。

CSI7 [ドラマ]

金曜日からの鼻炎、咳が直らず、更に昨日のゴルフの筋肉痛で電脳ルーム引きこもりまったりビデオ鑑賞
CSI7
81z-BfGxOhL._SL1500_.jpg
何処まで見たのか記憶が戻らないのでこのまま15まで見る羽目になるのか不安です。